亀ちゃんがゲストの「必殺」

昨日、家に帰り着くと喉がだぶ痛くなってきたので、録画してあった「必殺」を見ずに、薬を飲んで寝る。朝、結構喉が腫れていて、今日はおこもりすることに決定。
昼間はひたすら寝ていたが、薬がキレたので、夕方薬局へ。夕食を食べて、薬を飲んで、「そうだ!」と思い出し、昨夜の「必殺」を見る。
さすが、亀ちゃんは、きものでの立ち居振る舞いが綺麗だわねぇ。この「必殺」、初めて見たけど、東山くんはさすがに板に付いているし、和久井映見もいい感じ。松岡くんがちょっと、鬘が変かな?(笑)。
東山くんの奥さんが、磐音のおこんさんで、彼女は(名前が思い出せない)すっかり時代劇女優になっちゃったねぇ。