「能楽囃子体系」がCD化!!

国立能楽堂で、「観世」を買ったら、檜書店の人が「このチラシ、入れていいですか?」とおっしゃったので「なんですか?」と聞き返したら、なんとアノ「能楽囃子大系」がCD化されて、今月下旬に発売とのこと。
これ、欲しいなぁ〜とずっと思っていたのだけれど、中古レコードを見つけることができたとしても、じゃあどうやって再生したり、デジタル媒体におとすんだ?という問題があって、「えーーーん、聞きたいよ〜!!!!」と思っていたので、とても嬉しいニュースであった。
ビクターさんにかけあった檜書店さんもエラいが、復刻にGOをかけたビクターさんもエラい!!

能楽囃子体系

能楽囃子体系