仮名手本忠臣蔵通しの前半OA

BS-hiで昨年の顔見世で上演された「仮名手本忠臣蔵」の通しの前半(四段目まで)がOAされる。早いね〜。四段目までだと、富十郎さんの師直が抜群だったよねぇ、というのを思い出した。そして勘三郎さんも。
後半は、実は仁左衛門さんの七段目にすごく期待していたのだけれど、平成中村座の時と座組が変わってしまったので…。その代わりといってはなんだけど、菊五郎さんの五・六段目がよかったなぁ。そして、芝翫さんで九段目が見たかったなぁ。討ち入りはもっと簡単でよし!(違)

復刻 仮名手本忠臣蔵

復刻 仮名手本忠臣蔵

あ、このCDのことかな、京須さんがおっしゃっていらしたのは。要チェックだw、これは!