朝から雨。秋の長雨がやってきたらしい。
コンビニではどこも、たばこの値上げに備えてのカートン買いの広告が目につく。一生分買いだめできるわけでもないのにね。
テレビのCMでは、ニコレットで禁煙しよう!と言っている。一時はやった『禁煙セラピー』は密林の売り上げベスト100に入っていたりするのかしら?
「花・花」とともに楽しみにしていたまんが「かぶく者」がついに最終巻。でも、終りを焦ったか、なんだかバタバタと終わってしまった感じが否めない。一応、続編がありそうななさそうな、という結末だったので、再開の可能性もあるのかもしれない。

かぶく者(8) <完> (モーニング KC)

かぶく者(8) <完> (モーニング KC)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)

読むだけで絶対やめられる禁煙セラピー [セラピーシリーズ] (ムックセレクト)