コクーンをめぐる悩み

コクーン歌舞伎が、いよいよ開幕した。
わたしは、楽日に近いところでチケットを押さえたので、皆さんのレビューは、まだ見ないようにしているのだが…w
そこへ、「歌舞伎美人」からこんなお知らせが来てしまった。
勘三郎、コクーン歌舞伎に声の出演 | 歌舞伎美人(かぶきびと)

うーん、どんなことになっているのか、気になると同時に、見るまで知らずにいられるものなら、いたかった、という思いもある。
まぁ、楽日近くまで見にいかないことにすると、こうした情報はどこからか入ってくるのも、致し方ないことだが。
閑話休題
お財布に優しくないので、ずっと気になりながらも入手していなかった本を、この際、予習用にポチっとしてしまおうか?という誘惑との戦いも、未だ決着がついていない…。

天保十一年の忠臣蔵―鶴屋南北『盟三五大切』を読む

天保十一年の忠臣蔵―鶴屋南北『盟三五大切』を読む