松井今朝子さんの書斎写真に誘われて、ku:nelを買った。

久しぶりに書店に行ったので、ざっと店内を巡廻する。
芸能書のコーナーに、坂東三津五郎のお名前を発見。安藤鶴夫との対談本だから、お爺様だけど。

芸のこころ

芸のこころ

ある意味、嫌味なオヤジ対談だな、これはw。ということで、購入決定。続いて雑誌のコーナーに、「ku:nel」の最新号があったので、パラパラと中を見ていたら、松井今朝子さんのインタビューを発見。
ku:nel (クウネル) 2011年 07月号 [雑誌]

ku:nel (クウネル) 2011年 07月号 [雑誌]

書斎のお写真が載っていて、こういう記事に弱いな、ホントに。
こういう雑誌、ほんと電子書籍でも販売してくれないかなぁ。
で、とりあえず「ku:nel」の松井さんの記事を熟読したあと、他の記事をパラパラと見ていたら、重曹クエン酸の違いのき記事があったので、それも読む。あれ、重曹の使い方、間違ってた?
こういうのって、人によっておっしゃる事が違うのは、ままあるので、悩ましいんだよね。