熱中症の疑いあり

このところ、どうも断続的に頭痛がする。喉も渇く。熱中症?とも思うのだが、大量に汗をかくようなこともなく、水分もまぁまぁ補給している。といって、風邪という風でもない。
今夜は夕食の買い物をした後、近くのサンマルクカフェで本を読んでいたのだけれど、頭痛がひどくなったので、帰って、とりあえず、即、寝てみた。11時すぎに目が覚めたら、だいぶおさまったので、それから夕食を食べて、しばらくネットのチェックなどを。
エアコンを設定を28度にして、かけていたのが、よかったのかな?
外出中の読み物は、ちょっと気分を変えるためにこちらを。

「ただの人」の人生 (文春文庫)

「ただの人」の人生 (文春文庫)

最初の2篇を読んだ。