ネット情報あれやこれや

7時過ぎに起床。最近、iPhoneが微妙なWi-Fiを拾ってしまうせいで、4sqやinstagramの調子が悪いなぁ…。同じ場所でも拾ってしまうときと、拾わない時があるのが、やっかいだ。
駅前の宝くじ売り場でオータムジャンボ購入。当たらないかなぁ、高額賞金。
そうそう、孝太郎さんのBlogに出番前の楽屋?の写真があって、傳次郎さんが写ってた。
http://ameblo.jp/takataro-kataoka/entry-11047444226.html
そして、猿三郎さんのBlogには亀ちゃん登場!!
亀治郎さん 登場 ( 伝統芸能 ) - 市川猿三郎 二輪草紙 - Yahoo!ブログ
気になっていた芝翫さんの追悼番組は29日に決定。予約忘れずにしないとね。
ページが見つかりません | 歌舞伎美人(かぶきびと)
スタジオ出演は玉三郎さんか…。
そして、段四郎さんが体調不良で休演だというニュースが…。心配だなぁ。