朝から空はどんより。天気予報のお姉さんによれば、今年一番の冷え込みだと。これで2月に突入したら、どうなるんだ?
昼ごはんをセブンで調達して、食べながら、読書。お行儀が悪くてすまん…。

江戸歌舞伎役者の“食乱”日記 (新潮新書)

江戸歌舞伎役者の“食乱”日記 (新潮新書)

名物にもうまいものもあれば、うまくないものもあるのは、昔も今もおなじだね。
お相撲がおわったところで、帰り支度。白鵬は相変わらず強いし、綺麗だね。
久しぶりに老舗スーパーへ。いつも行くスーパーではどうしても調達できないものを購入して、駅カフェで夜のトド撃ち。
このぐらいの時間にここにいれば、後がつかえないんだな、というのを確認。
生活習慣を見直して、新しい目標を設定してみたが、どうなることやら。