冷えとり生活5日目。ソックス5枚と、シルクのレギンス1枚。昨日履いたものより、レギンスが厚めだったので、1枚。でも、冷え取り的には、コットンのレギンスを重ねないとダメだったんだよな、と後で気づく…。まぁ、足元はかなり温まっていたので、とりあえずよしとしよう。
ここまで重ねると、ビルケンさん履けるかな?とちょっと心配になったのだけれど、ボストンはベルトを緩めれば大丈夫だった。でも、次に買うときは、サイズをアップしよう。実践している皆さんのBlogなどを拝見すると、もっとソックスもレギンスも重ねるようになるらしいから。
今日は、午後になって、くしゃみ・鼻水。これって、噂に高い’めんげん’ってやつなのかしら? それとも、単に何かに反応したアレルギー? 薬を使っちゃいけないと思いつつ、点鼻薬を1回だけ使ってしまった。
それにしても、昨日からの夜の涼しさは、どうしちゃったんだろう? 昼間も、立秋と同時にかなり過ごしやすいし。ありがたいけど。