昨夜というか今朝というか、つい男子サッカーを見てしまったので、起床時刻もずれ込んだ。メキシコなら、なんとかなるかと思わせる序盤、いきなりの1点先取だったけど、そう甘くはなかった。でも、まだメダルの可能性は残っているので、がんばれ!
冷え取り生活4日目。朝の気温が昨日までに比べるとだいぶ下がっている感じ。靴下5枚(シルク5本指+コットン5本指+シルク先丸+コットン先丸+コットン麻ちょっぴり化繊先丸)+レギンス2枚(シルク+コットン)。昨日、シルクのレギンスが3枚届いたので、さっそく2枚重ねにしてみた。昼の会議で行った会議室が超寒かった。靴下5枚でも足元から冷えてくるのがよくわかる…。その後、昼ごはんを買いに行ったセブンがまた、よく冷えてること。みなさん、素足+薄着でよくぞ耐えていらっしゃることだ。
夜は成城ホールへ、信者の集会。夕方になったら風が涼しくて、コットンのカーディガンを持っていてよかった。珍品でネタおろし?1席と、わたしの好きなネタ1席と、前にも聞いたことあるネタ1席。珍品はうーん、ごめんなさい落ちた。
往復の車中では

の続き。江戸期の櫓はほんと大きかったんだな。まぁ、THEお墨付きだからね。