残り少ない8月を愉しむ

もう、気がつけば8月も残り10日を切った。そこで、9月になったら、気分的にちょっと違うかな?というアイテムを今の内に着ておこうと思い立ち、今日はタンクトップに加工デニムパンツという組み合わせにしてみた。
去年のセールの時に見つけたコットン天竺の45★キャミソールのインディゴ(わたしの中では、これはキャミソールというよりもタンクトップなんだけど)は、クルーネック。襟ぐり、袖ぐりが割合大きめなので、着ていて涼しいんだけど、インナーにインディゴのキャミソール(こっちは、わたし的にもキャミソールw)を着用。パンツは、今夏のお気に入り、ギマダンガリー ペインターパンツの加工。これは色合い的に、9月になったらお休みかな?と思っているので、8月中にもう少し活躍してもらうつもり。冷房対策は、すっかり定番となっているカットソーのボレロ。ちなみに、今日はソックスも45Rのツギハギ柄ブルーベース