ちょっと肌寒いのでGジャン投入

肌寒いけれど、まだ8月だし、ということで肉厚のリネンセーター・モンサンミッシェルセーターの白をまず選び、雨が振ったりやんだりなのでボトムスは、色移りの心配がないクールストレッチスリムパンツグリーンの千鳥格子にした。が、まだ冷房が効いているかもしれないし、雨の降り方によってはちょっとニットだけでは寒いかも?と思い、Gジャンの白をプラス。
案の定、ランチを食べたお店は、冷房が効きすぎで、さっそくGジャンが役に立った。
クールストレッチスリムパンツは、今年はグリーンを選んだので、秋口までは着られるかな? 雨の日は、レインブーツにインしやすいし、色移りの心配もないので、便利なアイテムで、これもお気に入り。