2004-01-11から1日間の記事一覧

昨日の分

立川談志一門会と志の輔らくごの感想をUPしました。 →「Notes about WA」

業務連絡

etc

DoComoの携帯電話のメアドに山のような迷惑メールが来るので、メアドを変えました。御用のある方は、電話をくださるか、ネットの方のメール宛でお願いします。ちなみにezwebのメールも、今携帯電話そのものが手元にないので、いただいても読めませんのであし…

やってしまいました

etc

帰途、スーパーで日用雑貨を買ってから、一旦帰宅して、夕食の買い物に出たついでに無印に行って、家に戻ったらなんとINFOBARが無い! 帯の間にはさんだのだけれど、帯締めが緩んでいたようで、どこかへ落として来た模様。あわてて電話してみたら、無印にあ…

写真日記着物

またまた登場の濃紺横縞紬に花柄銘仙羽織。帯は実家から発掘した有栖川文様?が織り出されている名古屋帯。さすがに正月興行だけあって、きもの、それも気合いの入ったきもの姿のご夫人多し。コートはパスして、パシュミナストールのみ。首のところに一枚布…

今年最初の歌舞伎座!

今日は、昼の部。やっぱり「芝浜の皮財布」でしょう、今日は。先月は、昼の部は遅刻したので、今日はそういうことのないよう、気をつけます。 なんか、最初から遅れると一年ずっと、遅刻とか欠席しそうじゃないですか?

やってもうた