新宿の土風炉はきもので行くと1ドリンクサービスでした

そんなわけで、歌舞伎座から新宿へ出てしまって、お腹が空ききったKさんのご要望で、東京大飯店のビルの中にある”土風炉”で、とても早い夕食。
(ちなみに、わたしは幕間に大福をいただいてしまいました)
席に案内されると、お客はわれわれのみで、土曜日とはいえ、こんな時間から飲み屋に入る人は、そうそういないのだな・・・と。
オーダーを取りに来たお嬢さんが「本日、和服にてご来店いただきましたので、ドリンクを1杯サー咼垢気擦討い燭世?泙后廚噺世辰討?譴燭?∈?気楼?泙覆ぁ瞥爾戮皀咫璽襪鬟哀薀1杯は飲んでいませんのよ、オホホ)と決めたので、その分をKさんのビールに振り替えてもらって、わたしはウーロン茶。
結構、広いし和風の料理がいろいろと、お酒もいろいろあるので、新宿で1杯というきものの方には、いいかも?です。