本日は

いいお天気なので、フラフラとどこかへ出かけたいところではある。が。明日、ついに雨漏りの修繕&キッチンの床を直すため大工さんがやって来るので、ちょっとは家の中を片付けないと。引っ越し用に業者からもらった段ボールが、その辺に立てかけてあって、まずはこれを収納する場所を作らねば! ということで、本日はお家の片付けデイになる、予定。
そうそう、洗濯もしないとね。
それと、三味線をさらわないと。昨日は一昨日の復習ができなかったし、明日もまた夜の予定があるので、今日こそさらわないとね。みかどは、今週末まで行けそうにない・・・。もう一梃の三味線ちゃん、ご機嫌悪くしないでねぇ。あなたのことを忘れたわけではないのだよ〜!