リビング名人会@よみうりホール

談志師匠の独演会。毎年、この時期は仕事の予定がもう一つ見えないので、予定を入れるのをためらう時期なのだけれど、今年は思い切って、チケットを予約してしまったのだった。
どうせ、もうすぐ日付が変わるから書いちゃいますが、自分で自分への誕生日プレゼントだったのです。このプレゼントは、大正解!でした。念願の、談志師匠の「芝浜」が聞けたのですから。
談志師匠から誕生日のプレゼントをいただいたような、いい気分で一日を終えることができて、よかった、よかった・・・。
あ、メールやメッセージをくださった方、ありがとうございました。覚えていて下さる方がいらして、うれしかったです。