灯台下暗し書店にて

このところ、新刊書店からはちょっと遠ざかり気味。ランダムウォークで買おうと買わずにいる本がたまりすぎて、行くとあれこれ買ってしまうのが目に見えているのでせい、かな? 
先週の木曜日に、『10万円で楽しむ上質きもの』というムックが出ているのを発見。これも勉強のうちかな?と購入。昼ご飯を食べながらざっと目を通した。
昨日は、昼食を買いに出たついでに、ちょっと視廻ったところで、『さらば勘九郎』を発見して、これも購入。
今日も、ランチツアーに乗り遅れ、昼食を買いに出て、一応と視廻ったところ、「七緒」の新しい号が出ていた。さらに村松友視さんが海老さまのことを書いた本を発見。こんな本が出ていたとは、まったく知らなかった・・・。

10万円で楽しむ上質きもの

10万円で楽しむ上質きもの

さらば勘九郎―十八代目中村勘三郎襲名

さらば勘九郎―十八代目中村勘三郎襲名

そして、海老蔵

そして、海老蔵