『古本道場』

実家の行き帰りで読了。思わず「あー、『ブ』じゃない古本屋さんに行きたい!」と思ったのだけれど、時間はすでに8時半。中央線沿線の古本屋さんなら開いてるかも?とは思ったものの、明日は仕事だし、ということで「TONE」を買うため、新刊書店に寄ることに。
ええと、上でなぜ「ウワ、奥村書店のご主人だ!」と思ったかの理由は、多分、わたしの記憶違いだった模様。ということで悪しからず。
ネットで連載していた時、全部を読んではいなかったので、新鮮に読めた。それにしても、古本道は楽しく、かつ、奥が深いなぁと、改めて思う。やっぱり、近々時間を作って、古本屋さんに行きたい! そんな気分を盛り上げてくれる1冊だった。

古本道場

古本道場