赤坂は火事騒ぎ

火元がどこだったのかは、結局、もうひとつはっきりしなかったのだけれど、昼に赤坂通り近くのビル(吉野家あたり)で火事があった模様。昼食帰りに通りかかった時には、すでに消火活動は終わったみたいであった。結構、顔馴染みのかたがたを見かけた(笑)。
それから、郵便局などに用足しに向かったら、どっかで見たことある人だよなぁ・・・とふと頭のてっぺんをみると、ちょんまげが! あ、この人、結構有名なお相撲さんじゃない!!と思ったが、お名前がどうしても思い出せず。スタジャン着て髷(といっても、当然、大銀杏ではない)結ってるけど、柄があんまり大きくないので、パっと見、お相撲さんとは思わなかった。職場に戻って、相撲好き男子に協力を仰いで、どなただったのか探したが、わからず・・・。ウーン、あなたは誰?