レシピ診断?!

成分分析の次に流行の兆し? レシピっていうのをmixiの友人たちの日記で発見。やってみた。

密偵おまさのレシピ
1.かわいいボタン 6.72 kgとのど飴 35.28 kgに平等という名の調味料と利益のいう名のスパイスを加えます。
 
2.下ごしらえは要りません。
 
3.次に46分間中火で煮込みます。
 
4.最後に隠し味として結婚を少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!

備考

  密偵おまさが手に入る所:隠れ家的喫茶店

 お値段 (一人前):3522万円

のど飴35.28kgっていうのと(のど飴、結構消費してます)、「隠れ家的」なんていう言葉がちゃんと入っているところに、説得力が・・・(笑)。しかし、隠し味の結婚っていうのはないから、わたしは、偽物? それとも、まだ出来上がってないってこと?

お試しになりたい方は、「レシピ診断」*1