「談春さんと白鳥さん」@池袋芸術劇場中ホール

  • 対談 談春・白鳥
  • 「富Q」白鳥

仲入り

このお二人、どんなご縁が?と思ったら「らくごのピン」だったんだ・・・。あの頃、年下の友人で落語好きというか、高田文夫好きというか、という男子がいて、話はいろいろ聞いたのだけれど、ついに、番組を見ることはなかったんだけど、惜しいことをしたかも・・・。
「文七」は、プロデューサーのリクエストとのこと。まぁ、春に「芝浜」をかつてかけたことのある談春師だけれど、さすがにお盆に自分から「文七」をやろうとは思わないか・・・。年に1度くらいはやりたいなという白鳥師の希望が通れば、来年の今頃、またこの二人会があるかも?