眠いのに、いつも通りというか、それより早く目が覚めてしまう。結局、夜までずーっと眠かった(汗)。
朝は、職場の全体会議のため、いつもより30分早くでかけ、いつものコースを死守(笑)してから、職場へ。とにかく、だるいし、眠い。
ランチは、女子3+男子2で、久しぶりのMoti。やっぱりここのカレーは、おいしいけど、重い! 夕方のコロッケパーティーまで、ずーっと満腹だったもの・・・。
ちょっと残業?してから、師匠のお店へ、昨日のご報告に。昨日九州ツアーから戻られたばかりなのに、今日もお仕事にお出かけだったようで、後から師匠が帰ってこられた。
九州から何もご存知ないまま、偶然、初めてのお客様がいらしていて、九州のお土産話から、芸談に。
終電1本前でJRの最寄り駅まで戻り、雨中散歩していたら、さすがにおなかが空いてきたので、ジョナサンで軽く夕食。こんな時間に食べたら、いかんよなぁ・・・。
帰宅して、明日のお稽古に備えて、太鼓をさらう。狂言鞨鼓に加え社殿という難関が・・・。途中で力尽き、今日も転寝してしまう。