朝はまたもや、寝坊気味。午前中は、ボーっとしたまま過ぎていく(汗)。
ランチは、麦屋のそば定。とろろご飯にざる蕎麦(かけ蕎麦もチョイスできる)。よくよく考えたら、炭水化物の塊のような食事だった(笑)。もうちょっと違う選択をするべきだったかも・・・。
午後は、定例会議の後、もろもろ雑用。気がつくと7時過ぎてる〜。で、片付けて帰途につく。最寄り駅のカフェでサラダの夕食。帰宅してテレビをつけたら、テレビ東京花柳界が舞台のサスペンスをやっている。
殺されちゃう踊りの家元の役で、花柳嶽さん(青山良彦さん)が! ということで、三味線さらいつつ、横目でドラマも(ヲイヲイ)。さすが、踊るお姿がバッチリ決まっていらっしゃる〜!って、当たり前か・・・。