「BRUTUS」は落語特集!

ミュージシャンには落語ファンが多いという切り口で組まれた特集。まず、志の輔師匠と井上陽水の対談。その他いろいろとミュージシャンの方々による、落語に関するあれこれあり。
スカパラのメンバーお二人が、寄席初体験ということで、末広亭に行く記事の中で、栄助さんが「前座」と書いてあって、ちょっと、ムっとする(笑)。栄助さんは「二つ目」です!!(栄助さん、好きなんだも〜ん 笑)
太一くんと三三師匠の「いかにもパブです」対談も、まぁ、許そう(笑)。
特別付録のCDに文左衛門師匠が入っているあたり、なかなか、よい選球眼なのではないかと・・・。
談春師がちょこっとしか紹介されていなくて、実はホっとしていたりもする(爆)。もう、これ以上チケット争奪戦が激しくなるのは、勘弁して欲しいもので・・・(汗)。
BRUTUS」とさだまさしってちょっとアワなそうだしね。
http://www.brutusonline.com/brutus/issue/index.jsp?issue=617