ジュンク堂池袋本店にて

久々の、ジュンク堂池袋本店。探し物があるので、ここに来たかったのです。探し物とは・・・

Natural (11) (花とゆめCOMICS)

Natural (11) (花とゆめCOMICS)

文庫版「NATURAL」には、収録されていませんでしたが、この単行本に、「花よりも花の如く」の元になった作品が2つ収録されているということだったのです。が、ジュンク堂では、11巻のみ在庫切れ。
お能の本を求めて9階へ移動するも、探し物は見つからず、でもかわりに嬉しいDVDを見つけたから、まあいいか。これは、とある歌舞伎囃子方の方のBlogで紹介されていて、Amazonには在庫されていないことが確認されたので、どうしようかなぁ???と思っていたもの。こんなにすんなり見つかるとは!
それから、ダメもとでLIBROにも行ってみましたが、やっぱりありませんでした「NATURAL」11巻。Amazonでもユーズドしかないしなぁ・・・。どうしようかなぁ???