志の輔らくご ひとり大劇場初日@国立大劇場

国立大劇場は、芝居や舞踊の会などで、何度も足を運んでおりますが、まさか、ここで独演会をねぇ・・・と。いったい、どんなことになるのか?!という興味もあり、行ってみました。
番組、内容については、3日間の公演が終了してから、ということにいたしましょう。
とにかく、なにかやってくれるに違いない!と思ってはおりましたが、「そーきましたか、志の輔師匠!!!!」というサプライズが・・・(笑)。
終演ほぼ10時でしたので、事務所のSさん、貸付課の人に怒られてなきゃいいけど・・・とちょっと心配になりましたよ。
とにかく、楽しい3時間をありがとうございました!と、志の輔師匠に申し上げたいです。