立川談春独演会@横浜にぎわい座

ナイターが中止になってくれたおかげで、無事、談春独演会に出かけることができました♪ 
「與話情浮名横櫛」の3回目。今回は「木更津」でした。いやぁ、赤間が與三郎をいたぶるところ、怖かった〜! 思わず目をつぶってしまいましたよ・・・。でも、脳内に繰り広げられる情景だから、目を閉じても関係なかったんですが・・・(笑)。来月は、チケットとれず。「玄冶店」聞きたかったなぁ・・・(泣)。
2席目は、お馴染みの噺「文違い」。相変わらず上手いよなぁ・・・。お杉のちゃっかり具合とか、田舎大尽・角蔵さんの高笑いとか、談春師ならでは、ですね。

干物箱/与話情浮名横櫛(島抜け

干物箱/与話情浮名横櫛(島抜け