松屋の骨董市で・・・

久しぶりに松屋壱の蔵さんへ。いつもアンティークをかわいく着こなしているお嬢さんも、この暑さのためか、洋装でした。いろいろと見せていただきましたが、もう一つ「コレだ!」というものとの出会いはなくて、ちょっとホっとしたり・・・(笑)。
8階の催事場で骨董市開催中という情報を教えていただき、覗きに行ったのがよくなかった(^_^;) 最近また、織のきものに目が行くようになってしまい、福岡から出店されていたお店で、紬や上布をあれこれ羽織らせていただき、上布を1枚連れて帰ることに・・・。結城の袷で、心惹かれるものもあるにはありましたが、お値段が・・・ということで、こちらは見送り。うーん、これから物入りが控えているというのに(^_^;)