青山の老舗イタリアンにてお祝いの宴

今夜は、仕事を一緒にしたJくんの就職祝い&仕事の完成を祝う宴を、青山の老舗イタリアンにて。
お店は
ロケタッチ、サービス終了のお知らせ : ロケタッチおしらせブログ
お料理はとても美味しかったのはもちろんですが、楽しい会話と、笑顔のステキなマダムの、テキパキとしたサーブで、楽しい一夜を過ごすことができました。
主賓のJくんは、まだ大学生ですが、めでたく第一希望の某老舗ゲームメーカーに就職決定!
いまどきの若者にしては、とても素直で人を思いやる優しい心根の、好青年。仕事もきちんとみんなの要望に応えて、考えていた以上にすばらしいものを仕上げてくれました。
お店に向かうときに降りだした雨も、宴が終わる頃にはすっかり上がって、彼の行いのよさのおかげ?!と。
美味しい料理と楽しい会話、言うことはございません。