教文館書店にて

所用で銀座に行ったので、Apple Store GINZAでUSBケーブルを買いつつ、iPhoneの電源アダプタを物色してみた。が。純正品はまだ、不良品の交換用しか届いていないとのことで、サードパーティー製品しかなくて、先日、ビックカメラで入手したものが一番ましだったという状況。唯一、ちょっと心惹かれたのは、充電式のバッテリアダプタ。ま、もうしばらく様子を見て、考えることにしようと。で、教文館
2階の歌舞伎コーナーで。

演劇界 2008年 11月号 [雑誌]

演劇界 2008年 11月号 [雑誌]

似せ者 (講談社文庫)

似せ者 (講談社文庫)

寡黙なる巨人

寡黙なる巨人

多田富雄さんのご本は、小林秀雄賞を受賞されたとのことで、お能関連の著作も多い方なので、探していたのだけれど、やっと発見。
『似せ者』と『歌右衛門の60年』は、積ん読の山にありそうなのだけれど、発見できずにいるので、まいいか!と(^_^;)