iPhone再購入

昨日、交番に紛失届を出しに行って、一応遺失物センターに問い合わせをしてもらったのだけれど、やっぱり出て来ないので、iPhone再購入。ないとやっぱり不便なんだよね・・・。
SofutBankショップのお兄さんに「審査に通るかどうかわかりませんけど、やってみます?」と聞かれたので「やってみて」とお願いしたら、パスした。「もし、なくしたのが出て来た時に、見分けがついた方がいいから、違う色にしますか?」と聞かれ「まぁ、まず出て来ないだろうけど、そうしとこうか」ということで、今回は黒を。
帰宅して、iTunesに接続して、アプリを入れ直して、いくつか設定をしたのだけれど、なぜかGoogleカレンダーの同期がうまくいかない・・・。前にやったのと同じ手順を踏んだんだけどなぁ。