『風景十二』

en-taxi」の連載の単行本化。とびとびには読んでいるのだけれど。それにしても、ツボちゃん、ほんと、記憶力がハンパじゃないなぁ…。

風景十二

風景十二

軽井沢のホテルの部屋で亡くなっているのが発見されたというNHKニュースの一報にも驚いたけれど、その後「自殺らしい」という情報をネットで見て、二度びっくり。
かっこいいおじ様だなぁとずっと思っていたのだけれど、外からはうかがい知れない内面の葛藤があったんだろうな。
「帰ってきた酔っ払い」「イムジン河」「あのすばらしい愛をもう一度」ぐらいしかすぐには思い出せないけれど、素敵な音楽をありがとうございました。
合掌

イムジン河

イムジン河