『ラクをしないと成果は出ない』

実家近くのスーパーに入っている書店で購入。そのまま読み始めて、帰りの電車の中で読了しました。
日垣さんの本は、たぶん2冊目。大変明快な論調でした。
お金を節約するつもりの立ち読みは、時間のムダ、というのは、確かにそうだなぁ〜と思いましたよ。まぁ、本を買うかどうかを判断するための立ち読みまでは、日垣さんも否定はされてないので、ある程度ページをめくってみて、中身を読もうと思った本は、買うべし!ということですね。
日垣さんも勧めていらっしゃるのは、やはり手書きと辞書引き。結局、そのあたりを今後、ちゃんとやっていこうと思いました。

ラクをしないと成果は出ない (だいわ文庫)

ラクをしないと成果は出ない (だいわ文庫)