またもやガチョーンだ

先週までの陽気が嘘のように、朝晩は涼しくなった。昼間もジリジリ焼かれるような暑さではなくなった。これで体調を崩す人が結構いそうだ。
かくいうわたしも、なんとなく夏の疲れが出てきているような気がする。とにかく、眠いのと、寝起きがよろしくない。
こういう時はさっさと寝るにこしたことはないのだが、なかなかそうもいかない。帰宅して鼓をさらって、ご飯を食べて、後片付けを終えると、早くも日付が変わっている。
朝、歯医者に行く。最優先事項の歯は、とりあえず治療が終わった。で次回から別の歯を治療します。ついては、ということでうーん、またもや大変な物入になることが発覚した。今月はとことん物入らしい…。ガチョーンだ。歯の手入れに、もっと真剣に取り組まねばだったな。
CXのドラマ「ジョーカー」の最終回、一番肝心なところが録画できていなくて「えーーー、三上さんはどうなったわけ???」状態で、ガチョーン!! 来週は特別編とのことだが、そこで総集編的に見せてくれるのだろうか?
そういえば、ノベライズ本も出るらしい。堺雅人という役者は、不思議な魅力を持っている人だと思うけれど、この作品でそれが遺憾なく発揮されたかというと、ちょっと物足りなかったのが、残念。

ジョーカー 許されざる捜査官

ジョーカー 許されざる捜査官