ポレノンの続報。
昨日は、一日国立劇場文楽を見ていた。劇場というのは、ホコリも多いし、たくさんの人が出入りするせいか、だいたい途中でくしゃみや鼻水に悩まされるのだが、幕間のときにポレノンをマスクに吹きかけていたのが功を奏したか、点鼻薬も使わずにすんだ。
今日は、仕事場に来てからは外には出ていないが、うちの職場は外来者や外出から戻ってくるスタッフも結構多く、夕方くらいになるとくしゃみか鼻水が…ということが多いのだが、マスクにポレノンで、今日も大丈夫だった。
ということで、マスクを併用すると目のかゆみなども出ず、楽に過ごせるようだ。
こういうものは、人それぞれに合う合わないがあるので、一概に「これいいですよ!」とオススメはできないので、あくまでもわたしの使用した感想ということで。

ポレノン 1本

ポレノン 1本