明日のお稽古が思いやられる

昨日あれだけ寝たのに、今朝もまた7時頃起床。困ったもんだ…。9時過ぎると、だんだん晴れて来た。
いよいよ新しいiPhoneの話題がネットで盛り上がってきた。はたしてauから発売されるのだろうか?
19時過ぎに職場を撤収。キッチンペーパーがなくなってしまったので、無印に買いに行く。明日のお稽古のために、帰って鼓をさらわないとなぁ〜ということで、夕食はひさびさにスーパーのお寿司。
「橋弁慶」の鼓をさらうも、トッタンのところがやっぱりまだ入ってないなぁ。ふっと手組が抜けるんだよなぁ。浚い方が足らない、ということか…。このところサボっているツケが出てしまった。明日のお稽古が思いやられる…。

長唄 勧進帳 / 橋弁慶

長唄 勧進帳 / 橋弁慶

夕食を食べながら、久々に「スマスマ」を見る。ゲストはマルモのまなちゃんとふくくんほか(他かよ、オイ!と怒られそう…)。これはある意味反則でしょうw。まなちゃんは、各局で引っ張りだこだなぁ…。
マル・マル・モリ・モリ!((フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)DVD付)

マル・マル・モリ・モリ!((フルサイズ)薫と友樹の振り付き映像(スペシャル・バージョン)DVD付)