バタバタと┣┣”撃ち

なぜか5時前に起床。読書タイム。

能楽研究講義録―六十年の足跡を顧みつつ

能楽研究講義録―六十年の足跡を顧みつつ

面白いし、興味深い話がいろいろ出てくるんだけど、なかなか読み進めない。まぁ、こういう本はそんなにサクサク読めなくてもしょうがないか。
うっすら朝焼けが綺麗な空だ。
仕事は、昼前ぐらいからいろんなことがバタバタとして、せわしない。お弁当を10分強で食べて会議に備えたら、なんかメンバーが揃わず…。なんだ、だったらもうちょっとゆっくり食べればよかったなぁ。途中で、別の会議へ。席を離れている間に、またもや細かい┣┣"が降りつもっていた。
┣┣"を撃ち落としている間に、はたと気づけば20時半。撤収して、スーパーに寄って、帰宅。