寝坊二日目の会議デー

またしても寝坊で、お弁当は断念。天気もよろしくないので、洗濯もなし。
ランチは、久しぶりに讃岐うどん@はなまるうどん麺通団が何時の間にかなくなったので、讃岐うどんに飢えていたので、嬉しい。
ルーティンワークとエキストラワークでバタバタする。その上、今日は定例会議デー。宿題も出たんだった。やらなくちゃな…。
夜は、最寄の駅カフェでトド撃ち。全部は片付かず、時間切れ。

つながる読書術 (講談社現代新書)

つながる読書術 (講談社現代新書)

読了。
すべてをそのまま受け入れるのは、物理的にも心情としても無理だが、取り入れようと思った点もあれこれあり。なにはともあれ、「すぐに読まない本は買わない」ことにしよう。
職場を出た時に降っていた雨は、すでに止んでいた。
帰宅して、冷蔵庫の中にあった常備菜とおみおつけで簡単な夕食を済ませる。
録画してあった「道行旅路の花婿」をBlu-rayに落としつつ、読書。