朝、晴れてきたので、洗濯!
今日も外出のお供本は、

近松浄瑠璃私考 (ちくま文庫)

近松浄瑠璃私考 (ちくま文庫)

富岡多恵子さんって、武智鉄二ともつながりがあったような、と思い、検索してみたらそうか、この対談があったのか。これは読んでみたいな。
夕方から天気は下り坂で、ついに雪がこんこんと降った。通りで寒いわけだ。明日の朝、積もっていないことを願うばかりなり。
A-studioに勘九郎さんがゲスト出演。録画予約をしつつ、リアルタイムでも見ていたら、録画失敗…。リアルタイムで見ていてよかった。小山三さんがインタビュー中に鼻血を出しちゃって、それをネタに勘三郎さんが鶴瓶さんにイタズラ電話を留守電に残していたとか、愛さんとのラブラブ話とか、さすが鶴瓶さんだわ、という内容もあった。