半月のご無沙汰でした…。
なんとなく、疲れがたまっていたらしく、帰宅→食事→ちょっと休憩のつもりがぐっすりお休み というパターンの繰り返し。
とはいえ、この間にも、演舞場昼夜と、中村座夜と、文楽昼夜、談春アナザーワールド、などなど見たいものは見ているのだが。
本もぼちぼちと読んでいるのだけれど、ここ1週間あまりは、停滞しているという感じ。
とりあえず、読んだ本をまとめて

丸本歌舞伎 (講談社文芸文庫)

丸本歌舞伎 (講談社文芸文庫)

Facebookバカ友達を365日たのしませる男の活用術

Facebookバカ友達を365日たのしませる男の活用術

iPhoneで夢をかなえる小さな習慣

iPhoneで夢をかなえる小さな習慣

『丸本歌舞伎』は、元版も読んでいたはずなんだが、眼から鱗がぼろぼろ落ちる…。物覚えがよろしくないというか、読み方がてきとーだったというか、反省。