発売早々なのに

保美さんの本

が、正式には昨日発売だったのだけれど、実は今週に入って、大型書店ではすでに店頭に並んでいたので、息子もどきくんには、目撃情報を伝えていた。
で、いざ発売日を迎えたら、銀座周辺の書店ではほぼ完売状態だそうだ。連休に入ってしまったから、結構、リアル書店で入手するのは、地域によっては難しいのかも?
45Rのお店とオンラインストアーでも取り扱いがあるので、今ならまだ入手できるかも?
ちなみに、わたしが楽天に発注した分は、まだ届いていない。パーティーでいただいた分は、保存用として大事に保管するため、ガシガシ見返す用にもう1冊発注したのだけれど、ひょっとして、連休明けまで届かないなんてことはないよね???
さらに、10月30日に(さっきまで、Amazonも検索結果に上がっていたのに、なぜか消えてしまった…)
も発売になるとのこと! こちらも、楽しみだけれど、物欲がますます刺激されること間違いなしで、怖くもある。