スイスイ?

昼ご飯を食べながら、北朝鮮拉致被害者のご家族のことを話していた。曽我さんご一家の対面は、どこになるんだろう?というところで「やっぱり北京あたりなんじゃないですか?」とわたし。Oさん「『夕刊フジ』だけは、スイスだとさも特ダネっぽい見出しを昨日だしてましたねぇ」。Oくん「でも、スイスだとアメリカとの引渡し条約があるからダメだって、他の新聞で読みましたよ」。N部長「なんだ、あれはスイスだったのかぁ〜! 俺はまた駅のスタンドにささっているところしか見てなかったから『スイスイ』面会できるっていうことかと思ったよ〜。なんだ、そうだよなぁ・・・」。わたし「東スポじゃないんですから」。
ちなみにN部長はN高校→T大卒の超エリートなんだな、実は。