実家へ。税理士さんと、ちょっとしたミーティング。この時期、税理士さんはほんとに、忙しくて、大変そう。話はすんなり終り。まぁ、大した金額じゃないからな・・・(笑)。物置の段ボールを漁ると、いやはや「こんなの、持っていたんだ!」という嬉しい本がいくつか出て来る。中でも、観世寿夫著作集2巻が出て来たのは、とても嬉しい! なにかに導かれているような気が・・・。しかし、なぜ2巻だけ買ったんだろう???。我ながら謎だ(笑)。
あと、『歌舞伎の下座音楽』と、本棚からは立原正秋の文庫本も何冊かみつかって、そのうちの2冊を自宅へ持ち帰る。

観世寿夫著作集〈2〉仮面の演技 (1981年)

観世寿夫著作集〈2〉仮面の演技 (1981年)

歌舞伎下座音楽 (1975年)

歌舞伎下座音楽 (1975年)

きぬた (文春文庫 122-4)

きぬた (文春文庫 122-4)

あだし野 (新潮文庫)

あだし野 (新潮文庫)