朝稽古

いよいよあと3日後に発表会なのですが、お仕舞がひじょーーーにマズい状態でして・・・。にもかかわらず、追加の稽古日も、当日の直前稽古も、予定が合わずという、これまた非常にマズい状況に陥ったため、急遽、朝稽古と相成りました。
先生がお稽古場に着く前に、しばし自主練を。やはり後半戦がアヤシイなぁと、さらっておりますと、先生がいらっしゃり。
一度、通してみていただき、その後、問題点をアレコレと修正していただき、ということを何度も繰り返し、大きな問題点ははっきりしましたが、果たして本番までに直るかなぁ・・・。
最後にもう一度通して、なんとかかんとかなったのかなぁ・・・。
せめて、狭いところでも練習できる修正点は、なんとか克服しなくては!