リブロにて

帰りはハチ公バスに乗った。最寄りより手前の停留所でおりて、無印良品でもうすぐなくなりそうな化粧コットンとキッチンペーパー、持ち歩きしやすい透明付箋を購入してから、リブロへ。
吉原裏同心」シリーズの最新刊が出たので、それがお目当て。一応、店内をグルっと回ってみて、気になる本も何冊かあったものの、読みかけの本、未読の本の山を考えて、「吉原裏同心」だけにとどめる。あ、でも国立能楽堂で「観世」の最新号も買ったから、今日の購入本は、1冊だけではなかったのだけど(笑)。

沽券―吉原裏同心〈10〉 (光文社時代小説文庫)

沽券―吉原裏同心〈10〉 (光文社時代小説文庫)

明日の実家の行き帰りのお供にしようっと。