青山ブックセンターにて

老舗スーパーで買い物を済ませて、無印良品でちょっとした小物を買って、青山ブックセンターへ。

歌舞伎の愉しみ方 (岩波新書)

歌舞伎の愉しみ方 (岩波新書)

これを買うために行ったのに、見つけられず、ついほかの本をレジに持って行き、一応尋ねてみたら、店員さんが探してきてくれた。新書コーナーと歌舞伎コーナーは、一応見てみたんだけどなぁ・・・。
文士のきもの

文士のきもの

灯台下暗し書店で見つけたのだけれど、あそこのブックカバーは好きになれないので、他の本屋さんで買おうとおもってしまったのであった・・・。
京都〇七五〈第1号〉特集 道具

京都〇七五〈第1号〉特集 道具

京都〇七五〈第2号〉特集 喫茶

京都〇七五〈第2号〉特集 喫茶

前に、1号が出た時に晩鮭亭さん(id:vanjacketei)がこの本について書いていらして、気になっていたのだけれど、2号が出たのでどうやら2冊並べて平台に置いたみたいだ。