初談春さん

三三時代という、三三さんの独演会のゲストで、談春さんがご出演ということで、当日券があればラッキーというつもりで日本橋亭へ。
わたしの間に並んでいたおじ様の情報によると、当日券はないかもということだったのだけれど、念のため聞いてみたら、ありますとのことで、良かった〜! 整理券をもらって並んでいる人の列が長かったので、ちょっと不安になったのでした。
当日売りを待っていたら、たすけさんと加藤さんに「オ、談春ファンがいる」と声をかけられてしまった・・・。そういえば、今日はあまり談春さんの追っかけの皆様はいらしてなかったような・・・。
今年初(って、遅すぎ・・・)の談春さんは「夢金」。「またか、って言われそうだけど」とおっしゃってましたけど わたしはそんなことありませんよ。だって、談春さんの「夢金」好きですから。そんなもったいないこと申しませんよ、はい。