長い一日が

やっと終了。午前中は、三味線をさらって、洗濯して、着替えて、お稽古に。結局、昨夜からほとんど何も食べないまま、お稽古場に。師匠がどなたかからいただいたというおまんじゅうを2個いただいてつなぎ、5時過ぎに、やっと食事らしい食事にありつく。さのさナイトは、現状、あれでいっぱいいっぱいというところ。しかし、まさか「からかさ」の歌詞を間違えるとは思ってもみなかった・・・。それ以外は、まあまあなんとか最後まで弾き通すことができたことで、まずは良しとすることに。次はもうちょっとちゃんと唄が唄えるようにがんばろう。
で、最後の最後に、お店にとんでもない忘れものをしてきてしまった・・・。マズいな。