やっと入手!

成田美名子さんの「花よりも花のごとく」の単行本には入っていない、でもこの連載の基になった「NATURAL」番外編の「花よりも花のごとく」などが入っている「NATURAL」11巻。
やっとAmazonで入手して読みました。いやぁ、ちょっと高かったんですが(といっても、小説の単行本なんかよりは安いですが)、買ってよかったです。これは、「花・花」が文庫化されることがあれば、その時に収録されるのかもしれませんね。でも、それまで待ってはいられなかったのです。
「そうか、ここに原点があったんだぁ〜」というのが確認?できて、よかったです。

Natural (11) (花とゆめCOMICS)

Natural (11) (花とゆめCOMICS)

ちなみに、ただいま連載中の隔月刊「Melody」もこの春から毎回欠かさず買ってます(笑)。他にはあまり読みたいマンガはないんですけど、単行本化を待てなくて・・・。